コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリグリ忍法、変わり身の術

昨日はとある方の誕生日会ということで、KEDさんが行く予定だったんですが、さすがに仕事が溜まっていたので、強引に私が代わりに行ってくることにしました。

祁答院を楽しみにしてた方々、申し訳なかったです!

昨日は13時ぐらいまで、夜からそのままで、作業をしつつ、
「超合金ドロッセル」ことおじょうさまを待っていたので、
睡眠3時間ぐらいで、その誕生日会に参加。

KEDさんからプレゼントを受け取って、電車でGO!

しょーじき、面識も一度しかないのに、プレゼントを渡すという
最強ミッション、もう一人のほうは全く面識なし。
さてさて・・・・、

で、

なんとか、KEDさんからのお使いをこなし、
名刺をあっちゃらこっちゃら、ゲームをあっちゃらこっちゃらに配布。
以前からお話をしたかった方とも、面通しも出来、よかったよかった。

んで、ある程度したら、たまたま上江州氏がいたので、
椅子に座り込んでしゃべりまくり、

「クラシックダンジョン」と「ガンダムUC」やら、まあ、色々と。
周りに「クラシックダンジョン」ユーザーがいなかったので、
とりあえず、一人確保。
マルチプレイまで、あと2人だな。

「ガンダムUC」も機会があれば語りますか・・・・。

もちょっと、新規の知り合いを作れよってカンジでしたが、
そこは人見知りなんで、許せ!

■ちょっと思ったのが、「コープス」に関して、話しかけに来てくれる方がいて、話はするんだけど、これがまた、俺自身がユーザーレベルでしか知識がなく、「あははっ」と答えるぐらいで終わってしまっていて、ホント申し訳なく思ってしまった。

システム周りとか、背景とかになると、まあ、そーなるのかぁと実感。

声優さんの話とかも、俺がミーハーなばっかりに
現場に行くのは禁止されておりますので、
聞いても無駄ですよ~だ。

というか、しょーじき、
ファンでいれるっていうのは幸せなのかもしれないって気もする。


それにしても、ニュースサイト(?)の主催者の呼びかけで
これだけの人が集まるんだから、すごい時代になったもんだと、
あらためて実感しました。


ブログカウント500突破おめ!
まあ、見事に閲覧者はウナギ下がりですが、
なんか、ホント、ポメラが楽しいので、
たぶん、このまま続けると思われます。

早く、ゲーム制作ブログにしたいんだけどねぇ・・・・。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。