fc2ブログ

コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

俺の徹夜はまったく関係無いんだけどね。

■ポメラの天板とケースが来た。
IMG_0559.jpg

天板のレーシングカーボンは思っていたのより黒かったね。
でも、確かに高級感はばっちりかもしれない。

ケースのほうは事前情報通り、確かに臭い(笑)
車の中のシートの臭いだね。
いちおう、箱から出して、ポメラを入れずに干してます。

着ける際に、あれだけ、「↑UP」って書いてあるにも関わらず、
一回、上下を間違えて着けてしまってるし、ったくねぇ・・・。


んで。お茶の際に、天板の変わったポメラを見せたんだけど、
MAOには「さらにおっさん臭くなった」と言われ、
その嫁には「変わったどうかわからない」と言われる始末。
とほほ。

まあ、こういうのも、自己満足ってことなのか・・・・。
いや、見る人が見れば、わかってくれるはず、と信じて、
これからも、使い続けまっす。


■たとえば「コープスパーティー」を動的なゲーム。
つまりは、ちょっとしたアクション的なモノを入れちゃうと
やっぱり、ユーザーさんたちはついてこないもんなんでしょか?


■いつも私がやってる管理関係を別の方がやってるんだけど、
やっぱり、自分がやってなくても、ドキドキいたしますな!
というわけで、みんな頑張れ!
山はもう少しで越えるはず!
がんばれ~。

で、夕方に起きたら、とりあえず、終わってた。

みなさん、まだまだ続くとは思うけど、とりあえず、お疲れさまです!


■WindowsPhone7、どーなるかね?
DirectXとかXNAとか動きそうなのがもう・・・。
今までのWindowsMobileを切り捨てるってところが、
興味アリ。

そろそろ、同人ソフトも携帯できていい時期には来てると思うんだよねぇ・・・。

AndroidでHSPをHSPLetに通し、Javaとして、
動かすっていうのを、ちょっとやってみたい。
成功例はまだ、聞いたことがないけど、
理屈ではできるはずなんで。
スポンサーサイト