コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP121だいぶ使いやすくなりましたぜ!

EP121.jpg
EP121、いい感じで使いやすくなってきました。
一番困っていたのは、Altキーがないので、PhotoShopで色が拾えないこと。
で、解決しましたよ!
RawInputControlTest.ahk
これを使うと、ペンとは別に指で主要なキーを指タッチで制御できるという優れもの。
EP121には必須ですね。左はご丁寧にスクロースできるし。

んで、もう一つはペンを使って描いているときに指で違う位置に指で触れてしまい、
ヘンなところを押してしまうので、タッチを気軽にON,OFFしたいと。
で、これを使ってON,OFFを制御できるようになりました。
Touch Control
いやー、どんどん便利になってくなぁ・・・・、人任せだけどね(笑)。

スレートPCはiPadなどと違って、Windowsという、タッチ用ではないOSを制御するため、
どうしても不便な部分が出てくるのは当たり前なのですが、こうして解決策ができるのも
またWindowsのいいところって感じですかね。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。