コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記



ご無沙汰しております。

もう、半月ぶりぐらい(?)のブログ更新のようです。
Twitterのほうは私が調子に乗ってしまうため、
広報のみの限定ということで、復活させて頂きました。
今後共、よろしくおねがいします。

まあ、ブログもぼちぼちということで、リハビリも兼ねての書き込みです。

「コープス2」の方はなんとか、散策中の画作りのほうはメドが立ちまして、
散策画面の方は、もう、ホント、バカみたいにホラー映画を見たお陰で、
メンバーから「いいんちゃう?」な評価をもらったんで、
ホッとしております。


最近、入れ込んだケームといえば、「スカイリム」でして、
日課と化してしまっていたのですが、
ある程度のレベルに達したところで、散策をやめて、高速移動を多用するようになってから、
アドベンチャーゲームがごとく、淡々と進んでいき、
見事クリアいたしました。
ただ、ゲームクリアがレベルを上げすぎていたのか、突拍子も無いところで終わっちゃった上、
スタッフロールもなく、なんか達成感がなかったりしたもので、
その勢いで、「はちみつ酒」をアマゾンでポチるという愚行に走っちゃいました。
(楽しみではありますが・・・。)

「オブリビオン」が合わなかったので、発売当初は見送っていたのですが、
散策の楽しさを再認識させられた、良いゲームでした。

というわけで、ゲーム作る方も遊ぶ方もどっぷり、楽しんでおりますとさ。

FC2Ad

