コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にカラオケ!

昨日は業界飲み会があったので、行ってきました。
が、なんか、名刺交換がしんどくて、しばらく座ってツイット(笑)。
帰ってもいいかなぁと思ってたんですよ。

ツイッターみたら、上江州氏が唐突にカラオケしたいって行ってるし、そっちに行きたいし・・・・。

最後の方で、みなさんも疲れていたらしく、イスに座っている方々に名刺配りまくり。
というわけで、ほとんどの名刺を配り終えましたんで、30分早めに飲み会を離脱。

そのあと、MAOと分かれて、
カラオケが運良く、ほんと、目と鼻の先だったので、速攻カラオケへ。
知らない人ばっかりだったけど、オタク縛りのカラオケだったので、
歌えばトモダチ!
いやー、久々に楽しく歌わせてもらいました。

思い返してみれば、結局、歌ったのは80年代モノのみ。

「最強ロボ・ダイオージャ」なんて、リアル世代でも知らない人が多いはずなのに、なんで盛り上がった!
と思ったら、スパロボで出てるのか・・・・。
知ってりゃ、そりゃ盛り上がるよなぁ。

ありがとう、寺田さん。

声優さんが結構いたので、聞いてるだけで楽しかった。
やっぱすげーな、声優の歌唱力は!ハンパねぇよ。


んで、そのあと、新宿で別の声優さんたちの集団に出くわし、
なんたる偶然!その中に下野紘さんが!

ここへきて、初顔あわせなのでした(どーいうことよ)。


というわけで、飲み会の時はいまいちだった機嫌も
カラオケで回復。すごい偶然もあったりして。
思えばいい一日でしたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://khyper.blog16.fc2.com/tb.php/117-a8171bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。