FC2ブログ

コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ完了!

今から、渋谷に打ち合わせ。
まだ、仕事が一つ終わってないので、後ろ髪引かれながら・・・。
ドトールで、飯くいながら、ブログ打ってます。

■今、ジャーマンドックをもらおうと思ったら、
もらう前にジャーマンドックが転覆。

■「ガンダムUC」みました。
ガンダムUCってあたり、宇宙センチュリーでこれを(ユニコーン)って言うオヤジギャグで読ませちゃうあたりで、おっさん向けちゅーことがわかりますな。

PSPにレンタルをダウンロードしてたので、
作業の間のご飯の最中に見てたら、
30分以上あって、びっくりした。

いやー、私的には、ちょうどいい長さとボリュームとハデさ。
やっぱ、30代前後のおっさんたちはこういうガンダムを待ってたってことですよ。

このご時世に「ボーイミーツガール」を恥ずかしげもなくやっちゃうあたり、「富野っぽさ」を演出してくれちゃってます。

なんていうか「攻殻機動隊」でいうところの「SAC」的な立ち位置です。

話はまあ、「ジオンの再興をねらうネオジオンが~」っていう毎度のアレですが、「ファースト」から「逆シャア」(ZZ抜き)を見てると、
なんか、「アイツ、アイツじゃね?」とか、さらに、「なんちゃらのハサウェイ」とか読んじゃってると、もう、いっぱしのマニアっぽく見れます。

キャラが安彦氏なので、ほんと、大安心。
髪の毛の色がおさえめなので、ガンダムというよりは「ゴーグ」ちっく。
かっちょいいオヤジばっかり出てきやがるし、こういうの見たかったよね!

■ というわけで、
ブログをアップする前に打ち合わせの時間が来てしまい、
打ち合わせから帰ってきました。乙!

久々の渋谷。山頭火で食ってきました。
山頭火のつけ麺は、なんか柑橘系なのね。
あっさりして、美味しかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://khyper.blog16.fc2.com/tb.php/51-3cbec496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。