コウサクハイパーブログ

グリグリなどでゲームを製作している オガワコウサクの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章書きにはかなわんですよ。


上江州氏のすばらしいツイットのおかげ(たぶん)で
昨日はこのブログを初めてから一番のカウンター数をいただきました。
ありがとうございます。

やっぱ、文才のあるヤツにはかなわんですな。
文章書きどもには頭が下がりません。ペコリ。

上江州氏のツイットを見て、まず、
「オタク系ベンチャー社長」って誰やねんってしばらく思っていて、
俺のことだとわからなかったし(笑)。
んで、自分だと気がついて、そのツイット見て、
「また俺、いらんこと書いてるのか?もしかして?」
と小一時間ブログを見直しちゃいましたよ。

まあ、これを見て、またニヤニヤしてるんだろうねぇ・・・。


柳瀬さんと話をしたときも上江州の話になったなぁ・・・。
黒田さんの話とか(笑)。
柳瀬さんも上江州のファンみたいよ。


今日は祁答院に貸していたカメラを返してもらいに
待ち合わせをしたんだけど、相変わらず走り抜けていった。
こんなこと、毎日やっとるのかよ・・・・、大丈夫か?


私の方は相変わらずのドット絵。
やりはじめると、やっぱりこだわっちゃって、
オブジェクトの大きさのやら、柱の太さやら、微調整って
感じになってきて、正直いかんなぁと。

ドット絵は大きさを変えるといちいち修正が入ってしまうので、
このへんはやっぱり反省ですね。
3Dだと、拡大縮小だけで済むから、やっぱ、次回はたぶん、3D。
ま、3Dっつってるけど、「となりの芝生は青い」的に見えてるんだろうけど。

とはいえ、
とりあえず、ゴールは見えてきたんで、
この三連休はがんばるつもり。

なんとか、仕上げたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://khyper.blog16.fc2.com/tb.php/79-54d9a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。